前向き男の前向きブログ

人生が前向きになれるような言葉を紹介しています

前向き男の自己紹介

どーも、前向き男です。

 

世の中、色々と上手くいかない事や思ってた事と違う方向に向いてしまう事ばかりですよね。僕もたくさん経験してきました。その度にたくさん悩んで落ち込んで、泣いて後悔するという事を繰り返して生きてきました。

 

でも、様々な経験をして気づいた事があります。それは後悔しても過去は変えれない。変えれるのは今と未来だけ。過去を気にするのではなく、今と未来を全力で熱く前向きに生きるしかないと気づきました。変えられない過去を悩んでいる時間がもったいないなと思うようになりました。だって、考えても変えれないんですから。

 

このブログでは、僕と同じように悩んだり落ち込んだりしている人へ、少しでも前向きになれるような言葉などを紹介していこうと思ってます。僕も数々の言葉に救われてきています。1人でも心に刺さる言葉がありますように。これからの人生、少しでも多く笑顔が訪れますように。

 

これからよろしくお願いします。

 

前向き男

 

 


f:id:kaomarukun1111:20230605211026j:image